プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理は11月2日からです。
仲良しは8日、13日、14日、18日、21日です。
先週と今日妊娠検査薬を使用したら、陰性でした。なのに妊娠の可能せいはありますか?
今日目眩、過食ぎみが食欲がなくなって先月から頭痛や、熱、嘔吐があり不調で普段と違います。かなりしんどいです。
今日夕方から目眩と下っぱらが痛いです。

質問者からの補足コメント

  • 今日白いおりものがありました。
    妊娠でなく子宮の病気の疑いも気にしてます。
    後不眠で、睡眠薬を飲んで寝ています。

      補足日時:2016/12/05 22:30
  • 妊娠してなかったら、ショックだなぁ。
    でも病気よりは生理きてほしいと矛盾した気持ちが。

      補足日時:2016/12/05 23:24
  • 想像妊娠も可能せいありますし、病院での検査は赤ちゃんがまだエコーでみれない時だと思うのでいくのを躊躇しています。今も吐き気がしておえーて感じなので、寝れません。毎日妊娠検査薬をしたいぐらい切実です。味覚がかわりたしたし、不安でたまらないです。
    意見くれるかた募集してます。
    彼からは去年みんざいのんでるやん、結婚してないやん、みんざいが一番の原因といわれたので、最初からわかってる事やん!生理であってほしいといわれ周りに反対されました。今回復縁した時はや次できてたらうもうっていわれたけど…。
    こんな事をいわれたけど四才の子供がいます。

      補足日時:2016/12/06 00:54
  • おはようこまざいます。
    基礎体温は35、1度でした。
    低すぎますよね~
    後水っぽいおりものがパンツに染みついてました。
    生理かと思ったら違った(-_-;)

      補足日時:2016/12/06 06:39

A 回答 (9件)

今ある情報だけではセックスをしていて生理が来ないなら妊娠を疑う、という状況でしかありません。


そもそも生理が来ない、とおっしゃいますが、何日周期なのですか?
生理不順がなくても、予定日の前後2~5日のズレは正常範囲ですから、そのズレも加味して予定日を考え直して、妊娠が疑われるなら検査薬を使ってみるだけです。
21日の最後の行為から3週経っても生理が来ないようならもう一度検査をしてみてください。
その上で陰性なら完全に妊娠は否定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。何日周期かわかりません…。
10月はノートにかきわすれで、九月は28日に生理がきているので生理不順っていわれるのですよね。病院でいわれたわけじゃないので勝手にかきましたが…。
しんどさを耐えるしかないですか。21日から3週となると、今週末位にまた検査薬をすればいいですよね?
コメントありがとうです。
今日精神疲労と手の震えも指摘されました。

お礼日時:2016/12/05 23:15

多分調べたなら大丈夫でしょう!もう一回したほがいいけど!それと体調悪いと遅れますから!心配事も体調崩す原因してるかも!元気出して〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうです。
今までの生理前と体調が違うので質問しました。
今日まではおりものパンツにつかない程度で気にしてませんでした。

お礼日時:2016/12/05 23:05

オリモノ多かった?もし続けば調べて、病院で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み励まされます!

お礼日時:2016/12/05 23:41

ですね〜ちょと複雑ですね!確かに病気よりできてた方が良いかな?後から嬉しい大変待ってるけどね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。末からしんどさが毎日ますので。血がでたら不正出血と違いってどうふんべつしてますか?
明日から産婦人科温度計しようと思います。確かにお金もかかるし大変ですね…。

お礼日時:2016/12/05 23:40

かなり基礎体温低いですね〜今日もオリモノ多かったですか?今度はパンツまで濡れるくらい多かったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温低いと排卵したって事?
パンツ濡れてました!!
びっくりした。
スズキさんコメント嬉しい(^.^)

お礼日時:2016/12/06 07:19

普通の体温計ですね。


どの様に体温をはかったか補足してください。

普通の体温計でも基礎体温は測れない事はありませんが、正しく測れているならば体温が低すぎますから、排卵していない可能性もあります。
水っぽいオリモノは伸びるものですか?
それともビシャビシャな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、産婦体温計ですよ?
35、10度でした。0を足し忘れました。起きてすぐ計りました。体温が通常低いんです。(^_^;)排卵してないと、妊娠などより、無月経というものになりますか?!おりものは延びる感じじゃなく本当に水みたいなものでした。パンツがしめってます。性病かなとかも、思いました。

お礼日時:2016/12/06 07:51

ありがとう〜何か見てると心配で!本当はもっと突っ込んだ話聞きたいけど公の場何で聞きにくくて!そしたら良いアドバイスできそうだけどね

〜あ、エッチの時痛く無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、突っ込んだ話してほしい。
なんだろう…気になる(^_^;)
エッチは愛撫があれば痛くないです!前まで手でされるのいたがってたけど。でも今も敏感です。

お礼日時:2016/12/06 08:17

うーんここでは聞きにくいですね〜みんな見てるし!それと入れられ時どうか?痛く無いか?ですね〜これ以上やっぱり聞けないなー

    • good
    • 0

オリモノが水っぽくても、色が黄緑色とか、臭いがキツい何てことがなければ性病は心配しなくても大丈夫です。


出産経験があっても二人目不妊になることもありますが、今回は精神疲労や体調不良もあるようですから、ホルモンバランスが乱れている事も考えられます。
しばらく基礎体温を測ってみる方が良いです。
その上で最後の行為から3週間経っても生理がないなら検査を行い、その結果が陽性でも陰性でも婦人科を受診されるのが良いとは思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!