プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
8/31に性行為をし、その3日後に生理が来ました。
心配なので9/27に検査薬を使用しましたが陰性でした。
しかし9/27に生理が来ました。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

安心してください、妊娠してませんよ(^^)

    • good
    • 0

可能性は0です。


生理は妊娠しなかった時におきる子宮のリセッですし、行為から3週間以上経ってからの検査で陰性ですから、間違いないです。
    • good
    • 0

ないと思いますよ‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!