アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ある電気屋の店員に嫌な事を言われて、傷ついたのですが

その事をその電気屋の店員に相談しようと思っているのですが

私が、その電気屋に嫌な事を言われて傷ついた事をその電気屋の店長に相談したら、私がその電気屋に出入り禁止になりますか?

A 回答 (7件)

電気屋と言っても販売業でもありサービス業でもありますから、普通出入り禁止にはなりません。

例え質問主さん側の非(誹謗中傷及びそれに近い事を除く)によって店員が嫌な事を言ったとしてもです。
    • 0
この回答へのお礼

私が、その電気屋に嫌な事を言われて傷ついた事をその電気屋の店長に相談したら、店長は、どんな事をしてくれると思いますか?

No.4です。

> 私が、その電気屋に嫌な事を言われて傷ついた事をその電気屋の店長に相談したら、店長は、どんな事をしてくれると思いますか?

出来た店長ならばどのお客さんからの相談だったのかと言う事も、どう言う内容だったかと言う事も濁して従業員全員に対して
訓示的に注意を促すでしょうね。
中途半端な店長であれば、お客さんがどう言う人だったのかは濁そうとするでしょうが、内容はほぼストレートに近い事を言って
注意するでしょう。
どちらのタイプの店長なのかは見極めて、それに応じて相談した方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料は支払ってくれないのでしょうか?

恋に落ちいる可能性があります。

• 0

>私が、その電気屋に嫌な事を言われて傷ついた事をその電気屋の店長に相談したら、店長は、どんな事をしてくれると思いますか?

とりあえず謝ってくれるでしょう。
それ以上は「嫌な事」の詳細が分からないのでなんとも言えません。
誰が考えてもその店員に非があるようなことなら店員に注意すると思いますが、そうでもないこと(質問者様にとっては嫌な事でも一般的に誰でもとは言えない、など)であれば特に何もしないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

店長が謝ってくれるんですか?
私に嫌な事を言った店員を呼び出して、その店員から私に謝らせるんですか?

クレーマーとは、違いますから、顧客として、相談するのは、当然だと思います。

出禁には、なるはずがありませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

私が、その電気屋に嫌な事を言われて傷ついた事をその電気屋の店長に相談したら、店長は、どんな事をしてくれると思いますか?

出入り禁止になる確率は、低いと思います

• 0
この回答へのお礼

その電気屋の人柄によると思います

• 0
この回答へのお礼

出入り禁止になる可能性か、出入り禁止にならない可能性は、どっちの可能性の方が大きいと思いますか?