プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ買って当たったら何を買いますか?

A 回答 (8件)

まず借金返済 それから今まで通り宝くじ

    • good
    • 0

半分は高配当株や優待銘柄に回して、もう半分は都内の小さい不動産を現金がいできたら夢がある。

    • good
    • 0

クラウザードマーニ買いたいですね。

    • good
    • 0

リアルに車。


次の車検で買い替えを検討していたので…

後は家のリフォームか新築かな?


買う!では無く投資!としてなら私も「株」ですね。


優良企業の安定株
利回り(配当率)の良い成長株
株主優待で自分に合った良い株

などに分散して、一部だけ短期投資ように留保しておきます。

不動産投資は長い目で見て損だと思っているので、避けると思います。
    • good
    • 0

配当の安定している株式:年に2000万以上の配当(税抜き)になるから


それだけで暮らしていけるし、買いたい物も買える
    • good
    • 0

宝くじ。

    • good
    • 0

不動産

    • good
    • 0

とりあえず借金の返済。


それから車買ったり、もう1軒家を建て直したりですかね。

仕事辞めてハワイにでも永住するのもいいかな。(^_^;)

当たったらですが・・・。
ちなみにですが、今日買いました。
当たりますように、でっかく! <(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!