アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とは結婚して13年になります。子供も2人小学校がいます。夫婦生活もけっこうあります。旦那が51、わたしが42です。でも風俗に行っているような臭いがします。多分黒です。本人は当たり前ですが認めません。

質問者からの補足コメント

  • 離婚する気はないですがなんとも悲しい気持ちがしてなりません。

      補足日時:2016/12/07 12:08

A 回答 (4件)

ご主人が風俗遊びを認めないということは、妻のあなたを大切に思っている証拠です。

夫婦生活がそれなりにあって尚且つ風俗に行くのは、ご主人は性の楽しみ方を色々追求してみたいのだと想います。

しかし、奧さんにそれを言うのははしたない、と思われるので言わないのか、奧さんに気遣いもあって言えなくて夫婦間の性はノーマルな性になっているのかも知れません。

ご主人は、奧さんを気高い女性だと理解しているのかも知れません。本当は、ご主人は奧さんに「昼間は淑女夜は娼婦」を求めていらしゃる様な気もしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦生活は夫がSM好きみたいなのでグッズを買ったりしてきて楽しんでいます。

お礼日時:2016/12/07 19:46

夫婦生活もけっこうあります それでも風俗ですか 元気な旦那ですな 風俗行く気にならないくらい攻めて見ては 42歳の女なら


充分に色気出せますよ 夫婦なら 何でもありですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってるつもりなんですけどね。

お礼日時:2016/12/07 19:40

風俗くらいは理解してあげて下さい。


単純に性欲処理です。
認めないのは奥様の為でもあると思います。

黒も白でいいや!
そのくらいの器でお願いします。
仲が悪くなれば子供が可哀想です。


ただ、気持ちはお察しします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうもんみたいですね…理解はできても中々。

お礼日時:2016/12/07 19:43

寂しくなったら私が相手をしますので連絡下さいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!