プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う女の人をイメージとして
どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

クールな感じ、おっさんの気持ちが分かるとか。

    • good
    • 0

自分に甘い人とゆう印象があります

    • good
    • 0

子供を産まないのならOK!


近い将来産むのなら人間として
最低ランクを付けます。
ベビーカーを押していて赤ちゃんに
タバコの吸い殻が落ちても
気にしませんねカス女は

それとは別にですが
とっても綺麗なお姉さんが
タバコを吸った後にエレベーターやすれ違うと
ヤニの匂いがプンプンします。
超がっかりです。
服にもヤニの匂いが付いているのが
判らず歩いています。
コッチは臭くて鼻を摘まんでいます。
本当に最低だと思いますけどね。
まっ男はショウモナイ男が吸いますね。
    • good
    • 2

嫌ですね。



特に、鼻の穴から煙を出しているのを
目にすると、幻滅します。

男は、女性に対してある種のあこがれを
持っています。

それが壊れます。
    • good
    • 0

女性がタバコってのも古いかな。

自分は何とも思いませんよ(^o^)
    • good
    • 1

タバコを吸う女性のイメージは良くない、という回答以外は満足できない感じですね。


望む回答を集めたいというのは質問ではありませんから禁煙の場所でタバコを吸うのと同様のルール違反ですね。
吸ってはいけないところで喫煙して注意されてごねるひといますよね、そういうのはひととして最低の部類だと思います。
    • good
    • 0

特にその人のイメージに影響はありません。


というのも、ものすごい嫌煙家も、タバコを好む友人(いずれも女性たち)も
いるからです。
初対面で吸うこともあるんでしょうが、まず話を色々として、
それで好感を持ったりした場合、タバコがそれに影響は及ぼさないというかんじです。

自分自身は全く吸わず、これからも吸わないでしょう。
そして、タバコのにおいはどちらかというと好きではないのです。
が、なぜかその人自身をどうこうみるイメージが変わるかというとそれはありません。
なんというか、もっとイメージが下がること(好感が持てなくなる)という
ポイントがあるなと思いますので。
    • good
    • 0

私は吸わないので煙たいのは嫌ですが、喫煙するかどうかはそのひとの人格を判断する要素には入れませんね。


嗜好品なんですからTPO弁えて楽しむのなら問題ありません。

逆に、安易に「タバコを吸うのは心が弱いから」なんてわかった風に言うひとを見るとバカなんだなと思ったりしますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
見た目だけが全てではないのは
分かってます!それとこれとは
話が違う気がします。

お礼日時:2016/12/07 18:41

こういうのが幾重にも重なって、結局煙に巻かれる感じです。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/07 18:40

偏見というものだな。

若い人の中にもそういう人いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これはタバコだけでなく
他のこともそうですよ。
どうしてもイメージが強いのも
ありますし。見た目だけでは
ないのは十分に分かってます

お礼日時:2016/12/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!