dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日氏にますね。

A 回答 (5件)

「氏にます」ってどう言う意味なのでしょう。


調べたけれど明確な答えが見つからなかった。
「しにます」を変換しても「氏にます」は第一候補にはならないので「死にます」とは意味が違うのでしょうが、意味が解りません。
    • good
    • 0

No.3の人は人は簡単には死ねないものと書いてますが、簡単に死ねますよ。


転ぶだけでも死ねますからね。世の中生きたい人だけ生きていれば十分でしょう。
    • good
    • 0

人間簡単には死ねないものです・・・。


とりあえずはここで愚痴でも、悩みでも吐き出してみてください。
誰かが聞いてくれます。答えてくれます。
    • good
    • 0

わざわざ報告は要らないです。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!