アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理2日目。明日彼氏と会います。
生理を明日からピタッと止まる方法はありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

有りません


膣の中は充血状態です
生理中の性行為は膣内に雑菌をもたらしたり傷をつけます
生理中のエッチは辞めましょう
それでも求めてくる相手なら付き合いを辞めましょう
また 生理中で体調が悪いのなら断りましょう
    • good
    • 0

生理だと何か都合が悪いことがあるのでしょうか?


どうしてもしたがったら優しくしてもらったら良いのではありませんか?
    • good
    • 1

ありませんね。

    • good
    • 2

ない。

諦めましょう。
    • good
    • 2

ないです^_^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!