アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは安住淳さんという民進党の代表代行をされてる政治家さんは好きですか?

A 回答 (2件)

好きでも嫌いでもないです。


自分には関係ない人です。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

好きでも嫌いでもないですかあ。まあ野党の人ですしあんまり生活に関係ないですもね

お礼日時:2016/12/08 21:05

サムさん、今晩は。



好きではないですが、
何か頼りが無いような印象が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コクヨウさんこんばんわ。

確かに背が低くて、童顔なんで頼りなさげにみえますよね。

コクヨウさんは逆に前原誠司さんみたいな男前なんでしょうね。

お礼日時:2016/12/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!