プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員 175センチ はげてない 年収400 太ってない 特にそんなに不細工ではないはず なのにまったくちっとも彼女ができません。顔も整ってるってよく言われるし 婚活パーティとか言って第一印象人気ランキングで一位に何回かなったこともあるのに・・・  話も面白いといわれるし、ちゃんと恋バナとかもするようにしてるし、愚痴も聞いてるし。 おごってるし 自慢話も絶対しないようにしてるし 清潔感にも気を配ってるし でもカップルになって食事でーと一回目で撃沈10連敗 相手も楽しんでるように見える 第一印象が良くても第二印象ダメ?? 何がそんなに悪いんですかね?? 相手の求めてるものと自分のギャップ??それとも飯目的のサクラか?? 
もうわけがわからない。。。

質問者からの補足コメント

  • 彼女いない歴ー年齢です。 僕にとっては彼女をつくるということのハードルがあまりにも高く、あまりにも非現実的に感じられて不可能だと思い始めています。てかみんなこの世でほんとに実際にそんなこと起こるのかはなはな疑問になっていますw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 00:57

A 回答 (6件)

どこか信用に欠ける点があるんじゃないですか? 



遊び人ぽく軽々しい印象があったり、誠実さを感じなかったり 性欲が垣間見えるようなヤリタイオーラが漂ってたり…
彼女になってくれるなら誰でもいい みたいながっつきがあると女の人は引きますよ…

あとは食事のマナーの悪さや 店員への態度が横柄だとか…

一度信用のおける女友達や 友人の彼女等に どこが良くないかチェックしてもらったらどうですか? 

辛口ですいません。
    • good
    • 1

婚活パーティなんか行ったこともないです。



女ってこの男の側が、世界で一番安全な場所と感じると、向こうから何人でも近づいて来ますけど。容姿・経済力・年齢なんて関係なしです。昨日、女の子二人と10日間の旅行から帰って来たばかり。次は、21日から1週間、クリスマスの相手なし女性と二人で旅行と。私、70手前、40歳以上の差だけど。

いきなり彼女を作るというより、グループでの女性友達を作るってことから。そのうちに相性があえば、会う回数も頻繁になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グループ最強ですよね。婚カツは1対1なんでね どうやったらグループになれるかな

お礼日時:2016/12/09 07:41

何か決定的な原因がありそうですね。


しかしこの文面からではわかりません。
女性達に聞いてみないとね。

想像するに、会話が噛み合ってないのかな?
    • good
    • 1

こんばんは。



スペックは一見よさそうなのですが。。
質問者様が出しているつもりのない、
聞いてあげてる、おごってあげてる、と「してあげている」って感じをお相手だった女性たちが感じ取っていたのかもしれません。
正直次も会いたい相手の時はおごってもらわない女性も多いです。
相手の負担にならずにまた会いたいと思うからです。

あとは良い人を演じすぎてお相手が距離を取られてると感じているということはないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一ミリも女性との関係が進展しません。これでは厳しいです。

お礼日時:2016/12/09 01:02

食べ方で幻滅?または注文の仕方とかセンスとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかしくちゃらーと言われたことがあります。今なおってるかわかりまっせん しょくじまなーこうざにいこうかな

お礼日時:2016/12/09 01:00

彼女いない歴は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!