プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青汁とグリーンスムージーはどっちが美味しく飲めますか?
青汁もグリーンスムージーも、私が大好きなモデルさんたちが飲んでいるみたいなので私も真似してみようと思っています。
でもグリーンスムージーは毎日作るのが大変だし、寒くなったら腸が冷えそうなので、青汁を勧めてくれるコメントを待ってます!

A 回答 (1件)

どちらもあまり美味しいものではないと思いますよ。


以前に比べて青汁もグリーンスムージーも甘味料などが加えられ、比較的飲みやすくなったように感じますが、それでもどちらも美味しいとはいえないと思います。
私も健康のためと山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%という青汁を飲んでいましたが、お世辞にも美味しく飲める味ではありませんでした。
あれならコンビニで売っているスムージーを大人しく飲んでいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!