電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2ってお年玉どのくらい貰えますか?どのくらい貰っていますか?あと誕生日はお金どのくらい貰っていますか?

A 回答 (4件)

成年からの信頼、絆が深ければ多くなる。



確か、18から貰えなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨信頼、絆頑張って深めてみます!w

お礼日時:2016/12/10 14:45

私はあげる立場ですが、現在は5000円くらいじゃないでしょうか。


誕生日はお金ではなくプレゼントでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨5000円なんですか?充分だと思います❤︎

お礼日時:2016/12/10 14:45

一人当たり5000~10000円くらいもらってましたね。


誕生日はお金ではなく、プレゼントや食事でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨五千円〜1万円なんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

お礼日時:2016/12/09 17:26

親からは五千円か一万円。


誕生日に金なんかもらったことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨五千円か一万円なんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

お礼日時:2016/12/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!