準・究極の選択

私の女子友達はとても仲が良くて金髪でピアスの穴を開けてる子なんですけどその子は誰にでも抱きついたり好き!とか言うんですけど私はその子に頭を撫でられたりかまってくれたり抱きついてくれたり好きとか言われたらキュン!とするんですけど私はほかのこと抱きついているとヤキモチを焼いてしまいます。その子には彼氏がいるですけどその彼氏にヤキモチを焼いてしまいます。好きな人を聞かれてその女子友達が好きで嘘をついてしまいましたそしたらその子がまさかオイラにヤキモチ焼いてるのっ?って言われてなんか嬉しくてやばかったです。それでとの後に後ろから抱きつかれたりキスをされそうになって私は必死に避けたんですけど壁ドンとかされて嬉しかったです。私は金曜日になると早く月曜日に会いたくて日曜日の夜はドキドキします。かまちょですか?レズですか?今日はお前のことが大好きって言われてホント?ホント?って聞いてしまって前嫌いって言ったでしょ?って言ったら嘘だよ大好きって言われてつきあいたくなりした。どうしたらいいですか?かまってほしいです。レズですか?早めの回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

んー。

言葉的になレズになるのか?
私はゲイとかレズとか言葉が嫌いです。

好きになった人がたまたま女の子
好きになった人がたまたま男の子
なだけですから!

友情の好きだとしても
好きな人の好きだとしても
応援します!(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご回答ありがとうございました!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

別にレズではないとおもいます。

わたしも友達とキュンとするシチュエーションとかやったりしちゃったり…よく学生の間ではあることだと思うんです。だからレズじゃない。友情だ。
    • 1
この回答へのお礼

私も自分でレズではないっ!と言い聞かせているのですが
今日も↑のようになりました。嬉しかったです(*´˘`*)♡貴重なご意見ご回答有難うございました。○┓ペコ