人生で一番お金がなかったとき

子供がおもちゃをあてて、傷をつけてしまいました。
傷は1センチ×2センチくらいです。
下地までは傷ついていないと思いますが素人なのでわかりません。
退去時の費用が、どの程度かかるか心配です。ちなみに壁紙は3〜5年は必ず経過してると思います。(入居時から汚れていました。)
見積もりを頼むとしたらリフォーム店ですか?

「退去時クロスの傷について」の質問画像

A 回答 (4件)

ホームセンターにクロスの補修するものが色々売ってますよ。


心配する前に自分で補修してみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!一度見にいってみます。

お礼日時:2016/12/10 23:52

このくらいならば何もしないほうがいい。


撤去時色々チェックされるし、どうせ傷があっても
なくても、貼り替え代金を請求されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。そうですね、当日にならないとわからないですね。

お礼日時:2016/12/10 23:51

敷金から引かれて終わり、じゃないですか?


もしくは、退去時の査察に不動産屋が入った時にその傷に気付かなかったらラッキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あんまり気にしないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 23:53

クロス張替え3万円、って程度ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで済むならまだ良かったです^ - ^
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!