幼稚園時代「何組」でしたか?

どうしてデカイ車に乗ってる奴は
カスタムされた自車よりも小さくて
カッコイイ車を煽るんですか?

A 回答 (4件)

煽り行為は道交法違反になりますが私も煽った事は有ります 私が煽った時のは異常に遅い 片側二車線で車線をまたいで走っている (抜くに抜けない)  お腹が空いている 等です 制限速度より遅いとか ウインカー出すのが遅いとか 回りのをキョロキョロ何かしら探して後ろの状態見ていない スマホ操作しながら遅いとか 何かしらやらかしていないですかね 


お年寄りが遅いのは仕方ないかと思いますが  先に書いたように煽り行為は道交法違反ですが
    • good
    • 0

いやいや、それは勘違い。


単なる被害者妄想だろうと思う。

・・・ちょっと違うか。
煽られたこともないでしょ?(マジで)
    • good
    • 0

>どうしてデカイ車に乗ってる奴は


今のあなたと同じ心理です、「デカイ」大きいものを敢えてこの表現するときは、どちらかといえばバカにしたいときですね。
    • good
    • 1

それは当然弱い者いじめです。


車体の大きさは歴然とした力です。
しかし、みすぼらしいものを相手にすると自分がみじめなだけです。
なので、勝てる相手(少しだけ弱い相手)しか相手にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!