性格いい人が優勝

11/20に彼氏と正行為を生の外出しでしました。
排卵日予定が11/24でした。
次の生理予定が11/08と現在二日遅れています。
明日で行為をしてから三週間になるのですが
今日検査薬を使い検査をしたところ陰性でした。
来週になっても生理が来なければもう1度検査薬を使うつもりです。
この場合妊娠している可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正行為ではなく性行為です。

      補足日時:2016/12/10 18:55

A 回答 (3件)

多分して無いね!外出ししてもやってる時出てるから、みんなギリギリまで入れてる!妊娠したいなら別だけどコンドームつけなきゃ、着けても

100%じゃ無いけど!生が好きだから仕方ないか!彼が
    • good
    • 1

行為から3週間後に検査して反応が出ないのであれば、ほぼ99%妊娠は失敗です。


100%と言い切れないのは、医者じゃないからです。
    • good
    • 1

正行為 では妊娠しないと思いますよ。

正しい行いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!