電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生に疲れすぎて人間辞めたいです。

感情を全て捨てれば生きやすいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 毎日死にたいと思ってしまう。
    いっそ飛び降りたいよ

      補足日時:2016/12/15 00:52

A 回答 (14件中11~14件)

これだけじゃ、どれほどの人生を歩んできたのかが判断できません。


正直、たぶん大したことないと思う。
本気で思っていたら、こんな薄い投稿はしない。

>感情を全て捨てれば生きやすいのかな?

何でも、人のせいにして、疲れたといってるだけだよ。
    • good
    • 1

少なくとも、悩んでも解決できないことについては悩むべきではないと思う。

    • good
    • 0

疲労とは「肉体ではなく脳が疲れる」ことです。

実際1日の中で一切体を動かさないで15時間机に座ってるだけでも人は疲れます。

そして脳の疲れをとる方法は「睡眠」です。これしかありません。毎日10時間睡眠を取れば十分疲れは取れます。

ところで逆質問です。「あなたがこれまでの人生で最も苦労や努力をして成し遂げた試練は何ですか?」何もないのですか?「ノースペックほど疲れやすいのはご存知ですか?」

疲れすぎる原因はスペックが無さすぎるからだと思いますが。
    • good
    • 1

でも、感情は捨てられないと思いますよ?



人生に疲れたとは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!