海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

カウンセリングとはいえ話して楽になるだけのものですかね?

それともちょっとしたアドバイスとかもらえますか?

具体的にどうしたら良いか教えてくれますか?


私は最近ADDの傾向があることに気づき、それに関して質問しようかと思うのですが専門的なアドバイスとかもらえますかね?
話して楽になるだけとか、「それも個性だ!」とかふわっとしたコメントしかもらえないならいのちの電話相談でもできますし・・・

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の子供が中学生の時のスクールカウンセラーは


元看護師をしてた方でしたが資格を持った本物だったか
確認してません

あなたの学校のカウンセラーが
プロの資格を持った人か、カウンセラーとして
どのような経験をしてきたか聞いてから
相談するか決めてはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!