プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、ハイオクはアカンですよね?

環境に悪いですよ。

A 回答 (6件)

精油にともなって様々なものが環境破壊に…君の車には原油を入れてください。


エコ♪
    • good
    • 1

良くできたエンジンなら、



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

環境破壊が気になるの?


公共交通機関と自転車にしたら。
    • good
    • 2

そう。



電気自動車にさっさと変えてください。
    • good
    • 2

ハイオクとレギュラーは環境への影響度は殆ど変わりません。


ガソリンよりディーゼルの方が排ガスは汚いと考えられていますが、近年、クリーンディーゼル等、廃棄処理システムの技術向上によりディーゼル車もクリーンになってきてますよ。
    • good
    • 1

画像の車なら、レギュラーもハイオクも不要。


環境への影響はほぼなし。
アマゾンで21000円と、お安くなっています。
ただし、1/18で乗れませんがね。
「今の時代、ハイオクはアカンですよね? 環」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!