dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今妊娠してるとしたら3w2dで検査薬にも反応しない時期で胸も貼っておりません。笑

最近、男の子を抱っこしていてさらに小さな女の子とパン屋さんで買物してる夢を見ました。
よくネットで子供がお腹にいる時に子供時に遊んでる夢を見たなんて話をみます。

みなさんもそんな不思議体験ありましたか?

今の症状としては、下腹部痛、サラサラの水っぽいおりものが頻繁に出る、尋常じゃない肩こりくらいです。

出来てたらいいなあ…とボヤッと思いつつ検査できる日を心待ちにしています。
基礎体温もつけておりませんので(すみません)妊娠アプリで今月の17日が生理予定日なので来なければ検査してみようかな、くらいの気持ちです。

あまりにも子供(赤ちゃんではなくキッズくらいの)夢を見るのでもしかして?と思っております。

質問者からの補足コメント

• すみません、誤字脱字が酷いですが、修正不可能でした。笑

A 回答 (1件)

残念ながら、子供さんの夢をよく見るのは、お腹に赤ちゃんが居るからではなくて、質問者さんがお子さんを望まれている事が原因だと思われます。

それと妊娠の初期症状は、検査薬に陽性反応がクッキリと出てからになります。

お子さんをお望みなのであれば、やはり基礎体温測定は必須のアイテムであり、それの併用して排卵検査薬を使用して、毎月の排卵日をきちんと把握し、検査薬に陽性が出た日と、そこから1日おいての2回の性交を持つことで、飛躍的に妊娠する可能性がUPします。

ご主人も貴女にも問題が無いのであれば、上記の方法でほぼ半年くらいまでには妊娠可能かと思われますよ。
    • 1