電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年、上記会場にて試験を受けるのですが、早いうちに場所を確認しておこうと思い下調べしているのですが、大学内(敷地)が広すぎて、同じ上記会場といっても「建物(〇号館みたいな)」が分かりません。
勿論、当日会場で確認すればよいのですが、当日になってあたふたするのが嫌で、万全の態勢で挑みたいと思っております。

過去に受験された方等でご存知の方やご記憶のある方教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

実際に行って、大学生に聞くのが早道ではないですか?

• 0
この回答へのお礼

いや、ですから・・・・・そんな事は百も承知でこの場を借りてお聞きしてるんですよ・・・・・
回答できないんでしたら、ご遠慮ください

介護福祉士試験の場合にはどうか知りませんけど、学外者が受験するような場合であれば、正門を入れば誰でも簡単にそこに行き着くような案内が掲示されているはずです。

最寄駅にも大学への案内があるでしょう。まあ、前日の夕方にでも下見をすればすでに掲示は出ているでしょうけど、当日、少し早めに行けば問題はないでしょう。
受験票とかに建物まで書いてあるなら、キャンパスマップと照らし合わせればわかりますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。