アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に行く意味を教えてください。
あんな、ただつまらないだけのストレス増幅施設に行き、先生の授業を寝ながら聞き、お金を無駄にするくらいなら私は学校など行かず、人生を謳歌した方がいいと思っています。
体が十分動き、おしゃれ、趣味、その他もろもろ楽しいことがいっぱいできる子供になぜあんなストレス増幅施設に通わせるのでしょうか。私にはわけがわかりません。どなたか教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

>人生を謳歌した方がいいと思っています



ま、確かにそうだが、そいつも数年ってとこだな。
金無きゃ無理だかんね。中卒なんてバイトしかねえよ。親が小遣いくれるならいいけどさ
中卒じゃ18からきつくなるだろうね。18までは確かに謳歌できるだろうが、18以降は絶望になるよなぁ。

好きな方選んでいいよ人の人性いろんな道がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生です。

お礼日時:2016/12/13 21:11

その通り!



行きたくないやつは高校なんか行かなくて良い。中卒で、プラプラしながら思い切り「人生を謳歌すれば」いいんだ!

そして貧乏なまま歳をとって、惨めな人生を送ろう。それも君の人生だ。頑張れ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(=゚ω゚)ノども

お礼日時:2016/12/13 21:11

いい所に就職できるから!


大学や専門学校に行ける!
勉強は実際どぉーでもいいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に行く1番の理由は勉強…なんですよね?

お礼日時:2016/12/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!