電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の 肌色は 今 何というか?教えて もらいたいですが。

A 回答 (4件)

肌色。

だってそこ辺りを歩いている奴の皮膚の色を別の言葉でなんというの?
    • good
    • 2

ペールオレンジ


うすだいだい
など。
    • good
    • 1

ありすぎますので、・・・



http://renso-ruigo.com/word/%E8%82%8C%E8%89%B2
    • good
    • 1

ペールオレンジ、うすだいだい、と言われています。


肌色と言われなくなった当時はペールピンクが肌色の代わりに入っていました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2137406499027880101
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!