アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しいコメントは控えてほしいです!
今お互いに家庭持ちの不倫して半年になります

彼は私を好きだと言ってくれますが、初めの頃よりも会う回数が減ってしまってから2週間たちます
それまでは週に2回は会っていました。

2週間でもとても辛く、できれば私としては会いたいのですが、なかなかいいだせません
彼が会いたいと思うようにするにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

お互い不倫ですか、、、あなた自身も旦那様と別れる気がないのならば、流れに身をまかせる事です。

    • good
    • 0

不倫とはそういうもの、恋


愛とは違う。考えれば、また余計に会いたくなるもの。
半年ならそろそろ、貴女が本気で彼を束縛しているはず。
彼はそれを読んで、エスカレートしないように、間を置いているのでしょう。
お互いに潮時と思います。なぜなら、温度差がありそうだから。
本気になったのなら、きれいに身を引くのが、流儀かと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いですこういう人

    • good
    • 0

ひとの気持ちをもてあそび


なにが肌がゾウの皮膚
足や顔が暗く
自分がもとの戻され
同情心でちかより
人を実験台のようにされ
酷い
ひとの気持ちをしりなが
利用される
女性心理はその相手には
こんな偉そうになりよる
と上から目線でいわれ
自分は何様か
以前の私になり
ひとをりようする
冷血人間は人間らしい
心など持ってないこと
よくわかりました
ひどい男
そんな人間は紳士ぶり
殺すほど憎い
恨む一生お前を恨む
お前だけはゆるせん
    • good
    • 1

自分磨きしてますか?本を読むなり、習い事をするなり、ファッション誌でおしゃれの勉強をする、等自分の好きなことを徹底してやってみては

どうでしょうか?
    • good
    • 0

不倫する人は、やっぱり自分の気持ちや感情が一番大切なんですね、あなたの行動ひとつで相手に多大なる迷惑をかける、彼を苦しめる結果になることがわかりませんか、お互い家庭があってそれを壊さず割り切った関係でいることをお互い理解しているはず、彼が大切な家族をうしなって悲しむ姿がみたいのですか?


だまって彼に従ってください。
    • good
    • 0

40代の男です。


会いたい気持ちはわかります。不倫だろうと普通の恋愛だろうと、会えない気持ちは切ないです。 不倫は度が過ぎると、自殺行為になってしまいます。
いままでに3回不倫しています。
31歳で初めての不倫(相手は独身30歳)をしました。 相手は何回でも会いたいというタイプでした。
週1回会って(職場では週5日顔を合わせていましたが)いましたが、合うたびにいろいろ望まれ、重くなってしまい関係を解消しました。

2回目は今の奥さん。遊びでなくて真剣なら、離婚してこいと言われて離婚し、その後再婚しました。 会う回数はかなり多かったし、受け入れてくれる相手でしたので、なんとかなりました。

3年前に人生3回目の不倫(相手は50代前半で40代に見える方)をしました。1年2ヶ月続きました。相手の事情(発覚はしていません)により、ダブル不倫解消となってしまいました。この時は3週に一度のペースで、飲みに行くのを口実に2人の秘密の世界に入り込んでいました。これ以上のペースにならなかった理由は、発覚と双方の家庭崩壊防止のためです。 職場では毎日顔を会わせていたこと、50%くらいは割り切りながらの彼氏彼女の関係ができたから、長く続いた方でしょう。

週2回は多すぎます。疑われることと、家庭崩壊の原因になります。 もし、きもちが抑えきれないなら、今の関係は早い段階で解消すべきでしょう。 不倫の大半は身体の関係が目的なのはわかりきったことなので。 これから先も今の方との関係を望むなら、会う回数ではなく、会った時の充実感で考えたほうが、不倫は長続きするんじゃないかと思います。
3週間に一度のエッチでしたが、お互いが満足できるものでしたから、長く続き発覚することもありませんでした。 ただし避妊はしない関係でしたので、身体の充実感と相反してリスクは背負っていました。

というくらい、会う回数=充実した不倫とはならないので2週から3週に一度に気持ちを抑えてみてください。 抑えられない時は関係を関係を解消した方がよいでしょう。 結局は自分のものにはならないことと、割り切れる関係であることが、不倫では大事なところだとおもいます。
    • good
    • 0

彼は不倫したことで奥さんへの愛を再認識したのでは?

    • good
    • 2

会うたびにお金をはらったらどうですか?小遣い欲しさに会ってくれると思いますよ!

    • good
    • 1

奥さんと私、どっちが大切なの?


と聞いてみるといいですよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!