アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要って思う人、多いんですか?
何故ですか???
 
 はっきり言っていらないと思います。

バドミントン選手だって、出場停止になりましたよね?
何を今更って感じです。

A 回答 (6件)

いらないと思います。

パチンコがあるのでいりません。外人を招きたいのであれば、温泉、寿司、パチンコ、風俗を融合した施設を作ればいいだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね? 別にカジノにこだわる必要はないと思います。

お礼日時:2016/12/15 21:37

外国人を呼ぶためだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーーーーん。本当にそれで景気が良くなると思います?

お礼日時:2016/12/15 21:37

誰も住んでいない少し大きめで、しかも周囲に隣接した島がない無人島だったら、いいんじゃないって気持ち。

でも、従業員もすべて全寮制で、家族持ちはダメ。もちろん、子供いないのだから、学校も必要なし。病院も、婦人科はあれど、産科は禁止。すでに人間が住んでいる隣接地なんか絶対にダメ。当然、現パチンコ屋からの転業もダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、すごく賛成)))

お礼日時:2016/12/15 21:38

貧乏臭い、話だと思います。



カジノは、お金持ちの楽しみです。
一回の掛け金が、1億とか10億とか、
そんなお金持ちのための、娯楽です。

世界127ヵ国で、やってます。
貧乏人が、とやかく言う代物ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は1億持ってカジノへ行くんですよね?
でも、私は1億持ってカジノには行きません。
お金持ちをひとくくりにしてしまう所に、貴方の人生の浅はかさを感じます。
 貴方には分からないんでしょうけど、日本には日本の良さと風土があり、それを大切に出来るとこはしていくべきです。
 世界中にカジノがあるからって、日本がそれを真似する必要はないと思いますし、もし行きたい人がいたら、飛行機で飛べばいいのでは?そこは自由だと思います。

 世界中の方々を相手に仕事をしてきましたが、皆さん、日本の良いところを知ってくれている方も多いです。
 中国人の方々でさえ、「日本は嫌いだけど...........貴方は日本に生まれて来た事を誇りに思い、幸せだと思いなさい。自分の国の文化を大切にして、勤勉で、清く正しい。中国をみてごらんなさい。何も残ってないでしょう? 」とおっしゃってくれて、感激しました。

 日本人は、自分の国を風土について、真剣に見直すべきだと思います。

お礼日時:2016/12/15 21:50

全く必要ないですね。

 日本にカジノを作ったら、やってくる外人は大半が中国人でしょう。 博打好きの中国人が群れている場所に、他の外国人は行かないでしょう。 そうなればIRだと言っても併設しているホテルも他のレジャー施設も中国人だらけになるでしょう。 そんなIRは犯罪も頻発する、治安が悪いごみ溜めのような施設になるでしょう。 結局すぐに閉鎖です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しく同感ですね。

お礼日時:2016/12/15 21:50

そういうのが好きな人が国内外から集まって来てお金を落としてくれますし、関連施設もいっぱい出来てますます歓楽できるようになりますから、その地域は財政的に豊かになるんです。

しかもカジノはあまり元手がいりませんから、濡れ手に泡です。
私が住んでいる某市には有名な競馬場があり、そこの売り上げの一部が市の重要な財源になっており、助かっています。大阪府は地盤沈下で困っていて、何とか持ち上げたいと松井知事があの手この手でお金が落ちる策を練っていて、カジノにも期待を寄せているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬などあるのですから、カジノまでしなくてもって思ってしまいます。その地域だけではなく、日本全体の事も考えるべきだと思いますし、カジノによってどういう弊害が起きるかということも計算しなくてはいけませんね。
 お金がすべてを解決してくれるとは、思わない人間ですので、自分は。

お礼日時:2016/12/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!