電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の既婚女子です。
元カレと18才の時4年間つきあって
別れたあと
20代のとき、今の夫と付き合って半年で子供が出来て、考える予知も与えないまま結婚しました。
うちでは頑固で一緒にいると疲れます。

18才でつきあった元カレと30代の時に
再会して今もつきあってて30年になります。今の夫はもうすぐ60才で定年になります。

元カレは50代で2年前に離婚して
今はバツいちです。
出来ることならこれからの人生
一緒にいたいです。

夫は悪いところがなく
離婚はなかなか無理だと思うんですが

元カレは私にとってかけがえのない人なので
元カレとは別れられないです。
どうしてたら良いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

夫に包み隠さず全てを話して30年の不貞に相応しい慰謝料を払って離婚すればよろしい。

    • good
    • 2

もう良い大人なのですから、自分のケツは自分で拭きましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A