dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週旅行で日光江戸村に行こうと思ってるのですが、
チケットショップで安く買おうと思って探してみてもなかなか売ってる店がありませんでした。
私が探した中で、大黒屋には売って無いみたいでした。
どなたか、都内でここの店で売ってたなどの情報を知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が以前行ったときは 日光江戸村のホームページに


ある割引クーポンを印刷して使用しました。

私は3人で行きましたが割引クーポン1枚で
7人まで割引になったと思います。
(10%引きです)

もしチケットショップで見つからないようでしたら
使ってみてください・・・

参考URL:http://www.jidaimura.co.jp/web2003/adv/waribiki. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!