dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニトリでベッドとマットレスを買ったのですが、
元々あったベッドとマットレスを引き取ってもらうにはセットで何万円か超えていないと引き取りは出来ないらしく
どうしても引き取ってほしかったのでその金額に合うマットレスとベッドを買いました。
ベッドは気に入っているのでいいのですが…
マットレスがちょっとイメージと違い返品したいと考えています。
本当は固めのマットレスが好きなのに、
引き取りのために高い低反発の物にしました…。
この場合、返品じゃなくてマットレスだけ買ってまた引き取りをお願いしたほうがいいのでしょうか?
昨日届いたばかりなのですが、体が慣れなくて寝づらかったです。
あまりにも失礼な気がするので、別の店でマットレスを買って引き取ってもらうなど考えましたが、もったいないです。
包装されていたビニールも剥がしてしまったし、1度体に触れてしまったものでも返品できますか?

A 回答 (3件)

とりあえず電話で聞いてみたら?


https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/FAQ-%E8%BF …
    • good
    • 1

粗大ごみは 


 地方自治体におねがいして ひきとってもらえばよかったのに・・、

http://www.city.kiyosu.aichi.jp/kurashi_joho/sei …
 
 こちらの市町村ですと、ベッドとマットレス セットの引取りで1点
(最寄りの取扱店で粗大ごみ処理券を購入してください。処理券は1点につき800円です・・とあるので 800円ですね)

 [粗大ごみ  引取り シルバー人材  +◯◯← あなたのお住いの市町村名 ・・で検索してみてね]                                              後学にしてください。


 ちなみに封をやぶり、使用したマットレスは・・、ちなみにニトリだと二週間以内でしたら
   衛生品(トイレまわりなどの商品)、消耗品でなければ返品OKなので
      恐らくですが、返品は可能だと思います・違ったらごめりんこ。

もし駄目でしたら
  ヤフオクなどで 新中古品として出品されるなどするといいと思いますよ
、( ”自宅に届き1度ねころんでみましたが、相性がわるく別のものを購入しました”・・といった具合で )
    • good
    • 0

マットレスをひっくり返しても、固さは変わりませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっくり返したら固さは変わるものなんですか?知らなかったです。
まだひっくり返してはないです。
これでも寝づらかったらどうしましょう…

お礼日時:2016/12/16 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!