激凹みから立ち直る方法

女性同士の職場でいじめが発生しました。
社長として出来ることはありますか?

A 回答 (3件)

お願いですので、両方の話を平等に


片方に入れ込む事なく判断してください。
私ですが、過去に信じてもらえずしてもいない事をした事に決められてしまいとても苦しみました。

女同士の関係のこじれは怖いです。
どうか良いご判断をされる事を願います。
    • good
    • 3

社長さんなのに 質問内容が


 ツイッターのつぶやきレベルですね・・

だめな社長さんだこりゃ~
    • good
    • 1

いじめが発生したら、片方の味方するのが一般的ですが、私はそういうやつが大嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!