10秒目をつむったら…

友達に服に毛虫付いてるって言われました。でもその子たいがい嘘つく子で携帯今家にないからくれって言われました。嫌がらせが好きでいわゆるドS的なこです。うざいんですけど毛虫ついてたかどうかわかる方法ってありませんか?あと嘘ついていると思いますか?

A 回答 (4件)

毛虫なんて付いてなかったと思うよ。

貴方だけじゃなく皆んなが嫌いなんじゃないの?貴方だけがターゲットなの?
貴方だけがターゲットの場合、仲の良い友達と一緒に、テメエは嫌いだから二度と近づくな!と言う。出来るだけ多勢がいい。強い奴に行ってもらった方が良い。一人だと逆上して報復に拍車がかかる恐れがあるから。
皆んなが嫌いなら、皆んなで同じことを言う。
多勢で言うのは、もちろん相手の嫌がらせを止めることを期待してだけど、その子がみんなの前で謝ったら、堪忍してあげることも考えてのこと。更に再発しそうか皆んなで見張れる。
そのくらいしないと、どんだけ迷惑かけてるか分からないからヤツなんだから。
    • 0

いきなり、暴れだして動揺してたら毛虫いますね

• 0

相手にしない事!

• 0

毛虫付いてるって言われたら、平然と、

「教えてくれてありがとう。」とか「とって。」と言って下さい。
友達ならはっきNOと言いましょう。
    • 0