電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物事を忘れてしまうのは、病気?

A 回答 (4件)

別人格が大量にいて、困ってます。



解離性障害とも言うそうです。
    • good
    • 0

誰にでもあります。


ただし、何度も繰り返してしまうとか物事が覚えられないとかだと発達障害の可能性が考えられます。
    • good
    • 3

忘れすぎるのは病気かもしれないけど、普通に健康の人も、物忘れするから、そんなに、心配しないでいいと思う

    • good
    • 0

人は、忘れるようにできています。



物事を忘れない人はいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!