アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏などの好きな人に殴られたいと思ってしまうことに最近自分で気付きました。
ドラマや映画のDVシーンを繰り返し再生してしまいます。
SMプレイが好きなわけではありません。

これは性癖なのでしょうか?
ついこの間までは優しくて温厚な人と結婚したい、付き合いたいと思っていました。
しかし映画でDVシーンを見て羨ましいと思っている自分に気付き、それからずっとDVのドラマなどの動画を見てしまっています。

なぜこうなってしまったのかを自分で考えてみたのですが、父親からの虐待経験が関係しているように思いました。
その嫌な過去を好きな人などに塗り替えてもらい、トラウマを忘れたいのかと思ったのです。

父からはパワハラも受けていたのですが、そのせいで私は精神的な病に見舞われたことがありました。しかしそれは恋愛をしていくうちに治り、今では父に何を言われても大して気になりません。

そうなったのが最近のことなので、これを機に自分は虐待のトラウマも無くし幸せになりたいのかもしれないと思ったのです。

それともただの性癖なのでしょうか?
一度ツイッターで"マゾですか?"とメッセージを貰ったことがあり、送り主はツイートからマゾ気質の人を見抜けると言っていたので本当にそうなのかもしれないと思いはじめました。

トラウマを忘れたいのかマゾなのか。
どちらだと思いますか?
もうどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました、というマンガを思い出しました。

性癖かトラウマかは分からないですが、読んでみては如何でしょうか。ヒントになるかも。
    • 1