プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない人クリスマスどう過ごすの?

A 回答 (4件)

私はアラフォーの独身者で、彼氏いない歴41年です(笑)。

けどcatholicなので、24日の午後7時のミサ(礼拝)に始まり、(一旦帰宅して)翌25日の朝のミサで〆です(笑)。一番盛り上がるのは(笑)、夜ミサですね。動画サイトで、VaticanのChristmasミサを検索して見て下さい。凄いですよ。
    • good
    • 0

あ〜〜〜あ。



あえて仕事入れようかな〜
し、ご、と、
    • good
    • 1

わたし、今年はぼっちなんですよ〜


笑笑笑

全然平気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼっちやけど、、クリスマス楽しみたいですね笑

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 15:53

ごめんなさいね、私中学から結婚するまでクリスマスを一人で過ごしたことないんです。

必ず彼女が居たんで・・・。でも一人でもなんともないと思いますよ。むしろ今は孤独が好きなんで。ってゆうか人混みは酔ってしまうので一人がいい。
クリスマスはウチは私だけがクリスチャンだから何もしない。なのでむしろクリスマスには一人でドライブに行って、山の中か、海岸に行って一人星を見ながら過ごすことも少なくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい限りです!!
なんともないですね笑

コメントありがとうございます!

お礼日時:2016/12/17 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!