dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど散歩してきたんですが、川岸で躍り狂った人が居たんです。私は、どうしたんですか?って言ったら、2月8日~って意味不明なこと言ったんです。私が大丈夫?って言ったら、いきなり私の服を脱がして、メイド服を着せてきたんです。私は、辞めて下さい。というと大声で、はぁ?!って逆上してきました。私はメイド服を脱ぎ捨て、帰りました。何だったんでしょうか…?気味悪いです。

A 回答 (3件)

そうですか。

そろそろ晩御飯ですから、着替えて食卓にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は海苔にマヨネーズかけてご飯と食べます。2月8日、思い出しました。東日本大震災の日でした。だから、川岸で躍り狂って地震津波を表現してたんですかね?

お礼日時:2016/12/17 17:12

地震は3.11では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、そうでしたね。私が馬鹿でした。

お礼日時:2016/12/17 17:37

面白いと思っているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いいえ、目を閉じて下さい。あなたの心で感じて下さい。静かに笑っている、あなたが居ますよ。それは面白いからでしょう。

お礼日時:2016/12/17 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!