アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の店員さんから連絡先を渡されました。

先日初めて行ったネイルサロンで男性店員の方にラインのiDを渡されました。
施術してる時から「お綺麗な方を担当できて嬉しいです」などと言ってきて、笑ってごまかしていたのですが、お客さんと連絡先を交換するの駄目なんですけど、外であったら確実に飲みに誘ってましたよーとしきりに言われ、こちらも冗談だと思って流していたら、帰り際お店の外までお見送りしますと言われて、お店の付いてきて、「これ、よかったらラインのiD書いてあるので」と紙を渡されました。
初めて行ったお店でこのような行動に出られて正直驚きが隠せません...
施術中に話した内容によると、彼は既婚者で子供も居るようでした。
帰り際も「この後って空いてないですか?」まとか聞いてきたしとても不快でした..
既婚者なのに連絡先を渡す意味が分からないです....
怖くて連絡は返していませんが、このようなことは日常的によくあることなのでしょうか??

A 回答 (2件)

そういうことできる男は、ナンパ慣れしてて、誰彼構わず口説きます。

くだらない男は無視しましょう。
    • 1

なんか怖いね

色んな人に渡していると思うから無視しましょ(`・ω・´)ゞ
    • 0