プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、この報道ですが…。

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20/09b …

そして、このデータですが…。

https://pbs.twimg.com/media/Czwf3-6UcAAzhfe.jpg

そこで、解りませんので、教えてください。

この翁長という沖縄県の知事、本当に真剣に心の底から県民のことを思い至っているのでしょうか❓

(1)米軍のオスプレイなんかの前に、チャイナエアの那覇空港への飛行乗入れの危険性を、何故どうして、阻止しようともせず、問題提起することすらもしないのですか‼️❓
(2)チャイナエアの前に、更に事故率の高いだろう、例えば、中国国際航空機の那覇空港への運行を何故に許しているのですか❓これの危険度に対して何らの文句や問題をも発言提起しようとしない理由は何なのですか❓‼️

言ってること、ヤッテルことが、支離滅裂で、論理的に破綻していると言わざるを得ない、と単純に思いますが、何故に何がどうなってこうなっているのですか❓

教えてください。
不思議です…。

A 回答 (9件)

教えられません。

その通りですから。

翁長は媚中反日ですから、沖縄県民の為とか
ましてや日本の為には何一つやりません。
つまり、翁長が反対することは、やれば日本の国益です。
困ったことに、殆どのメディアも反日なので、
報道を見てると、妙につじつまが合ってしまう事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:41

>この翁長という沖縄県の知事、本当に真剣に心の底から県民のことを思い至っているのでしょうか❓



思っていませんよ

1.
2.
娘の旦那が中国人です、そして中国に喜んでもらえるように行動、発言をしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:41

非合理的結論に達する理由は、確率の単純な比較に沿って政治を行うべきであるという理論の前提が間違っているからです(その理論に名前があれば教えてください)。



日本政府も政策の成功率(事前確率)の算出をしていない(事後においても発表していない)ように見えますが、彼らもまた非論理的な意思決定を行っているのですか?

論理というものを再度お調べになることを助言します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:41

翁長は中国の福州市の名誉市民でもあります、工作員です。

だから米軍には攻撃的ですが中国の尖閣への侵入に対しては何も言いませんよね。確かに米軍と自衛隊が居なくなれば沖縄では戦闘は起きないでしょう。なぜなら奴は中国が侵略してきたときに無血開城するだけだからです。
お示しのグラフのようにオスプレイの事故発生率は民間航空機より少ないです。つまりオスプレイを禁止するなら那覇空港を閉鎖すべきだし、さらに事故率の高い自動車など沖縄から一掃すべきなのです。
さらに米軍の犯罪率と沖縄県民の犯罪率でも同じことが言えます。
それらは「翁長が中国の工作員である」」あるいは「完全な売国奴である」と考えればすべて納得のできる事実なのです。
そもそも翁長は日本に入っている売国奴と共産党工作員によって知事になりました。このとき工作員らは沖縄に住所を移したのですが、その後の衆院選挙では本土に戻ることができず(日数が足りない)、自民党圧勝になりました。今でも基地移転反対を訴えている連中はほぼ本土のものです。
さらに翁長は国連の演説で沖縄先住民に対する差別だと論じようとしましたが、これも沖縄先住民の協会から待ったをかけられ、まるで体を成さない演説になりました。もちろんこのとき先祖から沖縄に住んでいる人が反対演説をしましたが、これは日本のすべてのマスコミで取り上げることがありませんでした。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:41

あの~質問文にある事故率のデータの出典はサンケイ新聞でいいですか?



事故率は%でいいのでしょうか?
普通は
http://flyteam.jp/news/article/31276
JACDEC指数とか使います。
もしくは
https://allabout.co.jp/gm/gc/53319/
輸送実績1億人キロあたりの死亡乗客数
10万飛行時間あたりの死亡事故件数

これと違いますが?

それと航空会社と航空機の機種を同一比較は普通のセンスをもっていれば怪しいと思います。学問的でない

どこからそのデータを拾ってきたか説明してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:41

この翁長という沖縄県の知事、本当に真剣に心の底から


県民のことを思い至っているのでしょうか❓
  ↑
思い至っていません。

韓国のクネ大統領と同じです。
彼女は保身のために反日を繰り返す政治姿勢を
採用しました。
それで、一時は60%以上の支持率を得ました。
しかし、肝心の国民の為の政治は何もしませんでした。
それで今困った状態に追い込まれているわけです。
翁長さんも似ていますね。
反政府自民をやっているだけのように思います。

あるいは、野党と同じだ、ともいえます。
かつて自民は民主党の案を丸呑みした法案を
提出しましたが、民主党はそれにも反対しました。

つまり、国民のことなどどうでもよいのです。
反自民をやっているだけです。
だから、国民から愛想をつかされたのです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:43

オスプレイは、いい攻撃ネタなんですね。


誰が見てもわかりやすい。日本で事故が頻発していますからね。

「沖縄の米軍一点集中」を回避したいための、オスプレイ攻撃でしょう。

ですから、本土や九州四国、北海道などにアメリカ軍基地をできる限り均等に分散させれば、翁長知事もぐうの音も出なくなります。
米軍の主要基地が日本全体に分散すれば、日本の基礎的な防衛力は当然上がりますし、他国が日本列島を見たとき威圧感が変わってきます。

特に、北朝鮮などに武威を見せつけるためには、米軍基地の全国分散が非常に効果的ですね。
この理屈は・・・わかりますよね。

まさか・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:44

マスコミの、沖縄・米軍の報道は本当におかしいです。


例えば東京にいてマスコミの報道だけを見ている人なら、それが本当だと思い込み、言動に影響が出るでしょう。
今はネットがありますから、調べれば色々分かってきます。
現地で情報発信をしている人だっています。
所謂「情弱」にならぬよう、マスコミは情報収集の手段の一つとして、惑わされぬようご注意ください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:44

米軍機(那覇空港を軍として使用)の話と中国国際航空機(那覇空港を民として使用)の話が別だからでしょ。

オスプレイは国とアメリカとの関係(日米安保条約)で決まり、中国国際航空機は国と中国との関係(航空機乗り入れ)で決まるから、同じ視点(危険性・事故率)では論じられないのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!