プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳差結婚どう思いますか?
彼41×私19
見た目は若く32歳くらいにみえます。

A 回答 (22件中1~10件)

素敵ですよ。


ご主人と共通の趣味や楽しい時間をもって
いつも一緒に行動しましょう。
貴方は遊びたい盛りに家庭を選んだのです
から、他の男性との接触は避けましょうね。
遊びたいときはご主人と一緒に、遊びまくっ
てね。
末永く楽しい家庭を築いてください。
    • good
    • 2

素敵ですよ。


共通の趣味や話題を見つけて一緒にいる
時間を見つけてね。
貴方は本来なら遊びたい盛りです。それ
を放棄して家庭に入ったのですから、他
の男性との接触は避けましょうね。
ご主人と遊びまわることは悪い事ではない
ので、末永く仲の良い夫婦になってくださ
い。
    • good
    • 0

見た目は10年後には変ります。


年の差は愛に関係ないと思うけど、あなたが外見にこだわってるなら、やめたほうがいいと思いますよ。
私の知り合いには、女性の方が20歳近く上でも仲良くやってる人もいます。上手くいかないときに、全てを年齢の差にしない自信があるなら、上手くいくと思います。
    • good
    • 0

確かに世間的には離れてますねー


男としてはうらやましい限りですが
見た目も大事ですよねー
実際、外見も大事だよ
女性側の立場が優先ですね〜
ただし、お金や優しさだけでは判断しちゃダメだよ
年上はあたりまえだからね
本当はもう少し考えた方がいいけど
19歳は突っ走るからね〜
結果、好きならいいかって感じです
最後は自分で決めてください。
    • good
    • 0

あなたが気にしないならいいでしょう。


逆に彼が気にしてるなら、話し合ってください。

付き合ってる訳ですから認識されてると思いますが、昔の話題になるとギャップがあることは理解した上でお考えください。
それを『へえ~、そうなんだ』って思えるならいいですが、『そんな昔のことばっかり言われてもわからないよ、腹立つ』って思うなら長続きしないでしょうね。

答えになってますでしょうか?
ぜひいい結婚にしてください。
    • good
    • 0

20年後を想像してみました。

。彼61×私39  30年後彼71×私49

可笑しくはないのかな?
    • good
    • 0

カレが既婚者なら奥さんとは、セックスがおざなりになるころなので、あなたがいてくれれば楽しくてしょうがないんじゃないじゃないのかな。

たぶんヤリタイだけだと思う。あなたの事大切におもっているならそれなりの行動をするはず。しないのならただの浮気。
    • good
    • 0

あなたが気にしないのなら問題なしでしょう。

彼のほうは?
世間的には41と19だと変な目で見られるけど、彼が若く見えるならいいんじゃない。うまくいけば良いですね。自分基本的に何でも有りだと思っているので2人が結婚したいなら応援します。年の差でトラブルがおきなければいいネ!
    • good
    • 0

すぐ離婚しないなら、遊びだけど。

19で不倫できるってのは、君の家庭に問題ありそうだし。
    • good
    • 0

俺は上の子は内定貰って、もう下の子でも大学は定年までに卒業するから、金の流れがわかりきった。

俺達ふたりともの同年齢の友人が晩婚なんだけどね、下の子がまだ小学生なのよ。間違いなく収入がない頃に大学ってのは、どうするんだろうって話てた。金なんて予定通りたまらないし、俺も死にかけてかね使ったし、息子は内定だが、地方に行けば、最初の1ヶ月は無休だから、引越し代・家財道具・1ヶ月の生活費などで40~50万はいることに愕然としてる。
彼は41。上の子でも大学入ったとき、定年になるぞ。ガクンと収入が下がったとき、どうするか。それを見越して正社員であなたが続けるか。正社員で続ければ、子育ては疎かになる分、子どもとの意思疎通不足分が思春期にのしかかる。晩婚っていいことないのが、あと20年したら露呈してくると思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!