誕生日にもらった意外なもの

緊急です!お願いします!


今、高1です。
誤ってアダルトサイトへとんでしまい、登録が完了したという画面が出てきました。
びっくりして焦ってしまい、思わず電話をしてしまいました。すぐにきりましたが、親や友達には知られたくないし、本当に泣きそうです。画面は×マークを押すとすぐ消えたのですが、無視しても大丈夫なんでしょうか?
電話番号などは相手に伝わっているんでしょうか?

A 回答 (4件)

電話をしたんだったら非通知設定てない限り、当然知られてしまっています。

ただ、これからどうなるかと心配かも知れませんが、大丈夫です!いろんなところから電話がかかってくる可能性はありますが、留守電になるまで放っておきましょう!相手は声を録音されたりする事をきっと嫌がるでしょう。このアプリ久しぶりに戻って来て、何度も書いていますが、よく落ち着いて聞いて下さいね!「登録」と言うものは、利用規約に基づいて、それに同意して、なおかつプライバシーポリシーがどうとかって見ましたよってレ点をつけて、そこで初めての会員や何やらの「登録」ですよ❗考えればこんな簡単なのに、その場ではパニックになってしまい、電話をしてしまう気持ちも十分理解できます!ただ、アダルトサイトに飛ばされたって事は、それに近い事を検索していてのでは?勿論、思春期でしょうから、興味ありますよね。それは誰しも同じです!今はネット社会で、検索すれば、それ相当のものが出てきますから。自分の閲覧したいワードなど入力すると、どんどんどんどん、深みにはまってしまいますよ!自分も経験者なのでよくわかります!変なサイトを開いたな!と思ったら、反射的に↩のボタンを押してしまいがちですが、実はこのボタンで、登録完了ってよく飛ばされてます!一番安全なのは、もちろん、変なサイトには近づかない事ですが、仮に変なサイトだなと一瞬でも思ったら、ホームボタンで戻って、すべてのアプリケーションを終了すればまた大丈夫じゃないかなと思います。また変な画面が出たときは慌てずにスクリーンショットを有効活用して下さい!後でゆっくりみれば良いだけですから!
心配なのはわかりますが、基本的に全て無視で構いませんよ!あまりヤケドしないように、適度に閲覧を楽しむのを心掛けて下さいね!自分が嫌でなければ検索の設定からセーフサーチをONにすると、あまりエッチな画像も出なくなりますよ❗参考になれば幸いです❗
    • good
    • 0

完全無視で全く問題ありません。


私も何回も同じように登録完了してますが(誤って…) 何も起きません。
仮に電話がかかってきても直ちに切ってください。何回かかってきても直ぐ切れば諦めます。親や友達に知れる事はまずありませんし、万一知れても事のいきさつをその通り話せばあなたの味方になる事はあっても咎めたりする人は誰もいません。よって何の心配もないので安心してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、電話はすぐ切るようにします!
ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/12/19 20:41

>無視し続けたら相手は諦めてくれるんでしょうか?


相手も次から次にカモを探してますから、しばらくすればかかってこなくなりますよ。でも、電話番号がリストになって他の詐欺商法に使われる恐れもあるので、知らない番号にはくれぐれも注意することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(´>ω<`)

とにかく、知らない電話番号には出ないようにします!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/19 19:31

電話をしたから番号は当然伝わってます。


あとは完全無視です。
知らない番号からかかってきた電話には絶対でないこと。
それだけです。
他の個人情報はなにも漏れてませんからご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
無視し続けたら相手は諦めてくれるんでしょうか?

お礼日時:2016/12/19 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報