いちばん失敗した人決定戦

自分は、昨日操作ミスをしてしまい未成年なのに有料のアダルト動画に登録をしてしまいました。
昨日登録されて間違って登録して退会したい方は12時間以内にメールを下さい。と書いてありメールを送ってしまいました。帰ってきたメールがこちらです。
サポートセンター 担当【今田彩子】です。

平素は、(公式有料アダルトサイト)をご利用頂きまして有難う御座います。

お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請及び登録情報の
削除依頼のメールを頂きましたが、
既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来かねます。

お客様の登録状況を一度ご確認させて頂きたいので、お客様サポートセンター:【03-6908-2772】まで一度ご連絡を下さい。
ご連絡を頂きご事情をお伺い致しました上で必ず退会手続きを承ります。
退会手続きに対しまして料金は発生致しません。

誤作動についての退会・削除処理の可能なお時間は限られており、お客様の登録日時から【12時間以内】となっております。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい。

また、12時間以内にご連絡頂けない場合には下記理由による登録の場合でもご利用の意思があるとみなされ利用料金が発生する可能性が御座いますのでご注意下さい。

・未成年での登録

・誤作動にて登録完了まで至った

・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた



※ご連絡なき場合や登録したままの放置状態が続くと、
【不正利用】【悪質行為】【無断利用】
とみなさせて頂く事が御座います。
その場合、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。
ご注意くださいませ。

※登録料金、退会料金、追加料金は一切掛かりません。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 ・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼サポートセンター窓口▼
電話番号:【03-6908-2772】
受付時間:【平日:10:00~20:00】
     【土日祝日:10:00~17:00】
電話もしないといけないと書いてあったので電話もしましたが受付時間外だったので出ませんでした。
怖くなって調べてみると、無視でいいと書いてあったのですが、きょうまたメールがきてさらに怖くなりました。そのメールがこちらです。
必ずご確認下さい。

お客様ID番号:6435442

サポートセンター 担当【今田彩子】です。

今現在、お客様のご登録状況としてはお客様の同意ならびに利用規約に準じまして公式有料映像配信サービスが開始されており、既にご登録端末からは配信済みの映像が全て見放題の状況であります。

※誤作動登録のお客様は早急にお電話を頂けないと料金が発生してしまう状況で御座います。

お客様から頂きましたメールに対し、前回お返事致しましたメールにも記載の通り、メールを頂いただけでは退会のお手続を処理する事が出来ていない状態です。

誤作動登録や第三者が操作した事による登録等、登録に至るまでのご事情をお電話でお伺いさせて頂いた上で退会のお手続きを必ず行ないますので、
【下記サポートセンターまで営業時間内にメールではなく至急お電話にてお問い合わせください。】
退会のお手続きに料金は一切発生致しません。

このまま放置を続けますと、既に見放題である公式有料映像配信サービスの無断利用目的による放置状態と認識せざるを得ません。

※現在お客様の未納または発生する可能性のあるご登録プランや料金内容は以下の通りです。
(現在キャンペーンを行っている為、キャンペーン期間中と期間後のお支払日によって料金が異なります。)

┌──────────────────┐

◇ご登録プラン
 └【365日間(1年間)見放題プラン:完全定額制】

◇キャンペーン期間
 └【お支払いが本日:2017年6月27日までが対象】

◇料金内容
 └【キャンペーン料金:150,000円(税込)】
 └【キャンペーン期間経過後通常料金:300,000円(税込)】

※登録料金や退会料金等の別途料金が発生する事は一切ありません。

└──────────────────┘

利用料金のご清算希望のお客様もキャンペーン期間が間も無く過ぎようとしてしまっているので、
早急にサポートセンターまでお問い合わせください。

上記以外の詳しい詳細につきましては、この後ご郵送予定の『ご登録のご案内』に同封されてますご利用明細書等をご確認ください。

※お電話によるご連絡がないままの放置状態が続きますと、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。

既にお電話を頂きまして問題の解決を終えているお客様に対して行き違いにてこのメールが届いてしまっている場合はご容赦下さい。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 ・映像送信型性風俗特殊営業済み
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
▼サポートセンター窓口▼
電話番号:【03-6908-2772】
受付時間:【平日:10:00~20:00】
     【土日祝日:10:00~17:00】
・このメールの中に公式と書いてあること。
・自分が登録してからすでに12時間たっていること。
・このまま、放置だと裁判になりかねないこと。
・電話をしたら本当に1円もお金を払わずに退会出来るのか?
・この後、ご郵送予定と書いてありもうすでに相手側に自分の住所が知られているのか?
・本当に郵便物が来るのか?

・電話をした方がいいのか?
すごくすごく気になります。
そして、とてもとても怖いです。
どうしたらいいですか?
このまま無視でいいですか?
無視し続けたらどうなりますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 無視をするだけで大丈夫なのですか?
    メアドや電話番号は、変えた方がいいですか??

      補足日時:2017/06/27 16:13
  • 郵便物って自分の家に来ますか?

      補足日時:2017/06/27 19:19

A 回答 (7件)

あくまであなたの意志で 振り込ませようという詐欺のシステムです


自宅や職場に裁判の通知がとどきます など脅してきますが
実際におくることなどはありません。なぜかというとそこから足がついてしまったり
ギリギリまで曖昧な犯罪行為を、積極的な犯罪行為として認定されてしまい、
警察にマークされやすくなったりするからです


あくまでネット上のワンクリック詐欺などは
あいての不安に付け入り、脅し任意でふりこませることにありますから
結論としては、 すべて無視する だけで大丈夫なんですね

一応は犯罪組織ですけど、電話担当者などは一般人のアルバイトといった人たちです
一握りの幹部だけやくざで現場で働く人たちなどは ほぼ一般人のアルバイトなんです(驚愕)
・・なのでそうした部分からも、しつこく付け回したりだとかあなたにずっと粘着することはありません。

一定期間連絡が通じなければ、放置されますので安心してだいじょうぶですよ。


こうしたアダルトサイトの登録詐欺(ワンクリックを含む)・・は
現在ではネット配信者たちのあそびばになっています(笑)

あなたも真剣におなやみのようですが、それはまちがいです(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になって教えてくださってありがとうございます!
とても、わかりやすいです。
メールを送る人は、一般のアルバイトの人なんですね。
まだ、すこし不安や心配もありますがこれからメールなどが来たら無視します。
あと、もう一つ質問なんですけど、郵便物が自分の家に来たりするのですか?

お礼日時:2017/06/27 15:38

ついでですが



 エロビデオネット this AV 
 xhamuster TOKYO Motion 
  pornhub

未成年は絶対見たらだめですけど、
大人になったらこの辺のサイトを楽しんでくださいね


上記に限りいまのところはウイルスやスパイウェアはみあたりません
 ・・ほかアダルトサイトでもしウイルスなど拾ってしまい
ポップアップ広告などが止まらなくなったら
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
こちらの無料駆除ソフトをつかいましょうね

まぁ大人になったらのはなしですけどね( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことまで。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 20:11

来るわけがないです。



仮にあなたがお家の住所をつたえていたとしても
そうした郵便物などはきません。

ワンクリック詐欺はあくまで
自分の意志で振り込ませることに特化した詐欺です。

なにかが起こるように仕向けて、不安にさせて
お金を振り込ませる詐欺です。

ちなみに、社会人をターゲットにした詐欺なので
未成年・・高校生だとか告げたら「じゃぁいいです」ってなりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました。よかったです。
未成年っていったらそんな反応されるのですね。
やっぱり、無視が大切ですね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/27 19:53

>自分は、18歳以上かそう出ないかのところを間違えてはいを押してしまいそしたら登録されました。


>とでました。

それなら100%詐欺だから、電話しなくてもいい
何もしないのが一番(^_^)v

メアドは変更しましょう

電話は、先の番号は着信拒否設定にしましょう

これで終り(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
親身になって聞いてくださって教えてくださってありがとうございます!!
何もしないのが一番なんですね!
電話は、着信拒否しました。
メアドは、今度変えに行きます。

あと、もう1つ聞いてもいいですか?
郵便物って本当に自分の家に来るのですか?

お礼日時:2017/06/27 17:53

登録したの?



登録されちゃったの?

同じようで大きく違うよ

クレジットカードの番号を入力しての有料登録するサイトというのはあります、健全なエロサイト


一方、詐欺目的で登録しました、嫌なら○○円払わないと裁判するぞ、と脅してくる会社

一般的に後者が多いの
どちらなのかな?


電話番号:【03-6908-2772】
http://blog.goo.ne.jp/net-rescue-viola/e/d0beb39 …
http://www.dangerous-information.jp/?tag=03-6908 …

詐欺会社だから絶対に電話しちゃだめよ
メアドはすぐに変更して、終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、18歳以上かそう出ないかのところを間違えてはいを押してしまいそしたら登録されました。
とでました。

お礼日時:2017/06/27 15:47

無視したってどうにもなりません。


もっともらしい事ずらずら書いて、だましや詐欺じゃないんだよと思わせてるだけ。
操作ミスで登録されるようなサイト、どう考えたっておかしいと思いなさい。
これこそ、ネット詐欺というものなんです。
絶対にアクションしてはいけません。
どうしてもアクションしたいなら、弁護士だとかウソついて電話するとか。
面倒なことになりたくないなら、無視が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
やっぱり、無視することが大切なんですね!
郵便物が来る可能性は、ありますか?

お礼日時:2017/06/27 15:35

>昨日操作ミスをしてしまい


エロ動画に興味ありすぎて
再生しようとしたら登録されたって素直に言って

無視すればいいよ何も問題ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
無視が大切なんですね!

お礼日時:2017/06/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!