dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト動画クリックしたら登録完了です。について質問何ですけど‥
1回電話してしまって相手に番号知られてしまいました。でもメールはこないです。
火曜日に登録完了になって請求料金8/23日までで支払いしてません。
支払い日が過ぎてしまいました。
火曜日電話してしまいすぐにそのページを消しました。今日連絡がないので安心してるんですが、180日間無料です的な事が、書いてあったんですがその180日間過ぎてから請求料金きたりするんですかね‥?

質問者からの補足コメント

  • とりあえず様子見てみます
    今のところ連絡ないので、ないのも怖いです。

      補足日時:2017/08/24 20:10

A 回答 (4件)

あくまであなたの意志で 振り込ませようという詐欺のシステムです


自宅や職場に裁判の通知がとどきます など脅してきますが
実際におくることなどはありません。なぜかというとそこから足がついてしまったり
ギリギリまで曖昧な犯罪行為を、積極的な犯罪行為として認定されてしまい、
警察にマークされやすくなったりするからです


あくまでネット上のワンクリック詐欺などは
あいての不安に付け入り、脅し任意でふりこませることにありますから
結論としては、 すべて無視する だけで大丈夫なんですね

一応は犯罪組織ですけど、電話担当者などは一般人のアルバイトといった人たちです
一握りの幹部だけやくざで現場で働く人たちなどは ほぼ一般人のアルバイトなんです(驚愕)
・・なのでそうした部分からも、しつこく付け回したりだとかあなたにずっと粘着することはありません。

一定期間連絡が通じなければ、放置されますので安心してだいじょうぶですよ。


こうしたアダルトサイトの登録詐欺(ワンクリックを含む)・・は
現在ではネット配信者たちのあそびばになっています(笑)

あなたも真剣におなやみのようですが、それはまちがいです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´-`)

お礼日時:2017/08/28 22:45

契約していないんですから請求らしきものが来ても無視すればよろしい。



もし、郵便で来たら現物持って警察に相談。
まさか、住所は知らせていませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、知られてないと思うんですけど‥家に何か届いたら届いたらまたどうしたらいいんですかね?
怖いです。

お礼日時:2017/08/24 20:08

ワンクリック詐欺です。


本当は、電話しなくてもよかった。
仮に電話きたら、「警察に相談したら、払う義務ない」って言われたみたいに答えておけばいい。
気分の悪い画面がでるなら、駆除ツールで消せばいいさ。

ワンクリックウエア駆除ツール
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/24 17:51

来る場合もありますが、


お支払いしなくても大丈夫かと。
詳細を消費者センターに伝えて対策とりましょう。ここで聞くよりプロに聞いたほうが安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!