電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて、よろしくお願いいたします。とても急いでます。実はアダルトサイトについて、先程知ったのですが、クイック詐欺に引っ掛かりました。すぐにクーリングオフ出来ますか?のメールしたところ返事なしで、3日以内に99800円支払いしないと12万に、払わないと退会できない…怖くなりお金振り込みしてしまってこれからどうしたらと悩んでいたところ、このサイトにあいました。皆様お願いいたします助けて下さい。警察に行った方が良いでしょうか?それとも、無視するのがいいでしょうか?メアド変えたりした方が良いでしょうか?色々教えてください。助けて下さい?お願いいたします。
相手の会社名はTHANKS-WOMAN です。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたにできることは、これ以上の被害者を出さないため、振込先の口座情報をここに書き、みなさんに知らせることです。

振り込み先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義人を教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、この度は本当に無知な自分が情けない…もっと早く皆様にお会いしたかったです。遅くなってごめんなさい。内容はこうです。
【 THANKS-WOMAN 】にご入会いただきありがとうございます。
お支払いについて
振り込み方法:銀行振込
■ 銀行名
└ りそな銀行
■ 支店名
└ 大手支店
■ 普通口座
└ 普通 0046551
■ 口座名義
└カ) ランバック
■ お支払い金額
└ 99.800円(キャンペーン料金)
※登録日より3日を過ぎてのお支払いですと、通常料金の120.000円となります。
振込名義人は必ずお客様番号(643240)でお願いします。
↑ここは赤い字でした。本当に情けないです…… ありがとうございました。言葉が足りなくてごめんなさい。でも凄く助かりました。遅くなってスミマセンでした。

もし連絡先を告知なさっているのでしたら、

電話番号の変更(税抜き2500円)をも為さるべきね。

後は他の方々の御意見と同じよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、すぐにお返事できなくてごめんなさい。知識不足でうまく返事できなくてごめんなさい。大感謝です。ありがとうございます。

すぐに警察に行って、「振り込んだ口座を凍結してください!」って言いましょう。

それをすることで、振り込んだお金が戻ってくる可能性があります。
引き出されないうちに、早く!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。お金より、家族に危害がこないように、警察に行きます。ありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。感謝します。言葉すくなく下手な返事で本当にスミマセン。

アドレスを変えて一切無視で大丈夫です。

アドレス変えないと脅かしみたいなメールが来ます!アドレス変えて私も無視したらそれまででした!詐欺なので脅しにのってはいけません
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。遅いかもしれないですが、メアド考えてます。どんくさいので、今回の様なことになってしまったのだと、肝に命じこのようなこと二度とないよう気をつけます。返事遅くなってスミマセン。ありがとうございます。

すみませんw

質問をよく読んでませんでした!

お近くの警察署に相談してください!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ありがとうございます。皆様には本当に大感謝します。警察に行ってきます。返事遅くなってスミマセン。

こんばんは!

無視でOKですよ!
絶対にお金を振り込んだりメールアドレスや個人情報を相手に教えないでください。
業者からでは貴方の住所などは分かりませんから!

念のためメールアドレスは変えといたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、この度は本当にありがとうございます。遅いかもしれないですが、メアド考えて、すぐに変えます。返事遅くなってスミマセンでした。知識不足で言葉が足りない文章でごめんなさい。

質問者様は被害者です。

すでにお金を振り込んでしまったわけですし警察に相談してください。

後は他の回答者様達が言われるように無視する。
後々変なメールが来るようであればメアドの変更を
行うで問題は無いと思いますよ。
    • 0

あ~払っちゃたんだ!

じゃ、こっち読んで

http://www.zenginkyo.or.jp/topic/hurikome_kyusai …

気をつけようね・・・これからも !(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、二度にわたっていただき、本当にありがとうございました。もっと早くに相談していたらと、今さらながらに情けないです。二度とやらないよう気をつけますです。遅くなってスミマセンでした。ありがとうございます。

ワンクリック詐欺ならお金を支払う義務は無いし、わざわざこちらから連絡しなければ相手からメールがくる事もないのに最悪な方法をやってしまいましたね。

金を払う前にここで相談するべきでした。
まぁ一応、警察に行ってバカな事にひっかかったと相談した方がいいでしょうが、お金がかえってくる見込みはほとんどゼロでしょうね。

一度引っ掛かったという情報は悪徳業者の「カモリスト」に登録されて何度も同じような被害にあう事が多いので、メールアドレスなどは変更した方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、本当にごもっともです。今さらながらに無知な自分情けないです…もっと早く皆様にお会いしたかったです…お金はいいです、バカな自分に対する戒めですが、家族にいかないためにも、警察は行きます。遅くなってスミマセン本当にありがとうございます。

下記のサイトを良く読んで・・!(^^)!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …

ほっといて、大丈夫よ。

法的にも、大丈夫だし、相手は住所、名前、電話番号は調べられないし、
そんな面倒な事はしない。

勝手に振り込んでくれるカモに当たるまで、次から次へとターゲットを変えていくだけ。

くれぐれも、振り込んじゃダメよ! とにかく、変な所クリックしないこと。 !(^^)!
    • 0