プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳独身です。お酒も飲み、それなりに
楽しくしていますがやっぱり恋愛したいなって思います。
みんなさんどうやったら出会いありますか?
現在はネット婚カツして、失敗。
お見合いパーティーは参加していません。一人のみもたまにしています。

A 回答 (8件)

恋愛したいな、ってどういう事?



そんなだから失敗しているんじゃないの?

恋愛って人間関係におけるプロセスの一部で、結果ではないです。

クルマを運転するにあたって、
目的地に向かうのが目的なのか
単に運転する事が目的なのか?

同じ認識&価値観の相手であれば一旦は上手く進むでしょうけど
人は常に運転できるわけではないのと同じで
「恋愛したいな」状況にやがて疲弊します。

出会いなんてそこらへんにいっぱい転がっている。
問題はそれをチャンスと認識するかどうか。

例えば通勤電車とかいつも立ち寄るお店とか、
そういうところにもいっぱいある。
それこそ
ここだって出会いという意味では出会いだらけ。

目的は異なるから婚活パーティーみたいには進みません。
でも、それが恋愛では当たり前。
安易に「恋愛」を求める事が少し狂っているように感じます。
そういう状況は、見合いでしょ。
    • good
    • 0

婚活サイトで婚活したことがあります。

ネット婚活とは婚活サイトの事ですか?婚活サイトは変な方もいますが、真面目に結婚を考えている方が多数います。ネット婚活で失敗、何人の方にお会いしたのですか?お相手の方に断られたからといって、諦めない方が良いですよ。きっと良いご縁がありますよ。婚活、応援しています。
    • good
    • 0

非情な事を申しますが、もしあなたが♀でしたら、絶対に妊娠してはいけません。

40歳を越えるとトリソミーが産まれる確率が爆発的に上がります。今は差別用語になって使われませんからどんな事が起こるか簡単にはお見せ出来ませんが、大江健三郎さんのお子さんの「ひかる」君が有名です、知能も運動能力も健常人の半分以下になり、一生親が面倒を見なくてはなりません。通常流産しますがそれは「正常な妊娠」ではないからです。有名な女優さんや女性政治家が「結婚出来て嬉しい」と取り上げられて半年でほぼ全員マスコミから消えます。マスコミが非健常児を扱わない申し合わせがあるからで、大江健三郎さんは自分からどんな事になるか警告しているのです。♂がいくら年寄りでも人工授精でも何も起きませんし、♀も30代以下での初産が無事だと60歳近くなってもこの異常はほとんど起きないのです。医学的には詳細に分かっているらしいですが、何が原因かは素人にも分かる事で「トリソミー」とは本来対になり2本の筈の染色体が三本出来てしまう、複製の失敗を指す医学用語で、特に21番目の染色体に起こりやすく、21トリソミーと呼ばれます。他の染色体でも起こるのですが、なぜかどの染色体で起きても結果はほとんど同じなのです。妊娠最初期に起こるため防止は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫です。今は子供の事より、パートナー探しです。

お礼日時:2016/12/26 23:58

マシンガンになりなさい。

。。。

44歳独身、、、やはり寂しいですよね。。

(みんなさんどうやったら出会いありますか?
現在はネット婚カツして、失敗。)

年齢からしてネット婚活は賛成出来ません、合コンとか、リアルに出会える場所も良いと思います。

そうだ、、ダンススクールに通いましょ~

    • good
    • 0

「ひょん」なことから出会いは訪れます



ってAIみたいな回答しちゃったけど
下手な鉄砲理論で、異性との接触頻度を上げるより他にないと思います
    • good
    • 0

お見合いパーティが手っ取り早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか?早速お見合いパーティに申し込みました。
ひとつ年齢を重ねるごとに恋愛は難しくなりますね。。。

お礼日時:2016/12/26 23:59

趣味の場でしょうか。

帰りに打ち上げってことで。
    • good
    • 1

あなたにはあなたの魅力があると思います。

ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
一日一日を有効に使えるように、がんばってください。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!