プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。会社の上司に一目惚れして、半年経ちます。
入社してから、部署は違いますがフロアは一緒で挨拶意外全く話したことはありませんでした。

2ヶ月前に私も彼も部署が移動になり、2度と会うこともないんだなーと思ってました。
ですが、私の部署の先輩が彼と仲良しの方上司と仲が良く、飲み会をセッティングしてくれて、4人で1度飲みに行きました。
その際、LINEを交換してその1週間後に私からご飯に誘いました。
その日お礼のLINEをしてから一ヶ月半、毎日LINEが続いてました。

たまたま、別の上司に彼のことを相談に乗ってもらっている時にその上司の携帯に彼から電話があり、急遽3人で飲みに行くことになりました。

LINEは、朝おはようから始まり、どちらかが寝落ちしての繰り返しです。
この間、彼から今日は仕事?とLINEが来てて、返信はしてなかったのですが、私のいるフロアに遊びに来ていました。
ですが緊張して全く話せませんでした。
その次の日は朝4時に、おはよー!めっちゃ眠いけどこれからゴルフ…と来たり、明日から出張〜とか、出張行ってきます!と来たりします。
気を付けて行ってきて下さい!と言ったのですが、それからLINEが途切れてしまいました。

私も変に期待しちゃってて、なんだか悲しくなりました。
LINEだけで決めるのはおかしいですが、これから脈ありに変えるにはどうしたら良いと思いますか?

長文ですみません。

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手からの連絡の頻度は、愛情のバロメーターではないと思いますよ。
とりあえず、飛び込んでみれば相手の事がわかると思いますよ。あれこれ考えても埒があかないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お土産期待してます(*´艸`)


とか一言可愛い言葉&顔文字を入れてみたら?
    • good
    • 0

相手が遠距離恋愛だったら、つらいですね。


しかも自分にもかれをあいしていないなら。


貴方が彼を愛していなのだったら諦めて、
別を当りましょう。
    • good
    • 0

素直に、今度は2人で飲みに連れてって下さい とLINEする。

ハートマークもつけて見たら?あまりに進展がないとお互いに脈なしかなぁと思うこともある。今回は貴方が勇気を出して見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!