dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももの内側の肉を減らしたいです

A 回答 (5件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

それは非常にむつかしい。

なぜなら内股の筋肉はほとんど使わないのでトレーニング法が無い。三国志で久しぶりに馬に乗った蜀の皇帝劉備がガッカリしているのを不思議に思った左右が何事かと思って尋ねたら、前線から離れて余りに長く、馬にうまく乗れなくなってしまった。「髀肉の嘆」(蜀志、先主伝)
    • good
    • 0

自分の都合のよい部分の皮下脂肪を選んで痩せさせることは出来ません(つまり部分痩せは出来ません)ので、体全体の体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とすしかありません。

その一環で太ももの内側の皮下脂肪も自然と落ちてもらうことです。
    • good
    • 0

尻を小さくすればよか

    • good
    • 1

フィットネスジムに行くといい。


貴方に適した運動を教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!