本当に痩せたいです!
最近太ってきてしまいました!
特に太もも!!!!!泣
太ももが脂肪…って感じです!笑
太ももの脂肪を落とす方法ってありますか?
かなりガチ目です!
教えてください。

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A 回答 (2件)

柔軟体操をオススメします。


座って足を伸ばして左右に開脚出来ますか???
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体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
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専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

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Q太もも痩せたい!太ももが痩せる運動を教えてください!

太もも痩せたい!
太ももが痩せる運動を教えてください!

Aベストアンサー

> 太ももが痩せる運動を教えてください!
そんな都合のよい方法はありませんよ。部分痩せはできません。もし自分の望みの部分を痩せられれば、誰でも格好いい体型になれます。でも、現実はそんなものではないでしょ。

女性は男性と違って脂肪を蓄えやすい体質で、その脂肪がよく溜まるのが下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)です。ここを細くしたければ、全身の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とさないといけません(その一環で足も自然と細くなってもらうしかありません)。
でも、多くの場合、自分がいちばん気になる部分が痩せるのは、最後の最後です。そしてその前に大半の人が挫折するんです。徹底的にダイエットしないと女性の足は細くなりません。

Q太ももをガチで痩せたい゜(゜´Д`゜)゜

太ももだけが太いのでとても困っています・゜・(ノД`)・゜・

今までいろんなコトにチャレンジしたのですが
全然痩せず悩んでいます。(><)

どうしたら痩せるのか教えて下さい。

これで私は痩せましたって言うのがあれば、たくさん教えて下さい。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 残念ながら、皮下脂肪は体全体でしか落ちて行きません。太ももだけということはできないのです(早くできるようになればいいのですが……)。

 皮下脂肪を全身的に落とす以外では、脚の筋肉でも速筋を鍛えると、細く見えるようになります。さして運動らしい運動をしていない場合に有効です。

 脚ならスクワットでいいのですが、スロトレを用いると効果的です。ゆっくりと行い、下がるときは沈み込み切らず、上がるときは膝を伸ばし切らずで行います。要は、脚の筋肉の緊張が解けないように行うわけです。うまく行くと、一時的に筋肉が腫れますが、長くとも3時間以内には元に戻ります。

 脚を細く見せる歩き方といったものはあります。綱渡りのように、一本のライン上を踏んで歩くと、脚が細いように見えます。

 前に脚を運んで、後ろに残るほうの脚は、次に踏み出すまでは、膝を曲げずにまっすぐに、しかし柔らかく保ちます。

 踏み出すほうの脚のつま先は、やや外側に向けます。

 こうすると、下に向かって細くなる三角形のシルエットになって正面からは細く見えますし、横からは膝の伸びた脚が細い印象になります。

 難点はあって、バランスを崩しやすいので、普段の歩き方にする前に、安全な場所で練習しておく必要がありますし、でこぼこした道などの足場が悪いところでは、念のため避ける必要もあります。

 立つときも、モデルさんなどですと、一直線上に乗るように立っています。これは慎重にしないと、あざといなどと言われることもあります。ポーズを極めていいときだけにして、普段は両足をぴったり付けて立つ程度がいいのではないかと思います。

 残念ながら、皮下脂肪は体全体でしか落ちて行きません。太ももだけということはできないのです(早くできるようになればいいのですが……)。

 皮下脂肪を全身的に落とす以外では、脚の筋肉でも速筋を鍛えると、細く見えるようになります。さして運動らしい運動をしていない場合に有効です。

 脚ならスクワットでいいのですが、スロトレを用いると効果的です。ゆっくりと行い、下がるときは沈み込み切らず、上がるときは膝を伸ばし切らずで行います。要は、脚の筋肉の緊張が解けないように行うわけです。うま...続きを読む

Qスポーツジムに通って痩せた方いますか?(特に太もも)

ジムのプログラムで痩せたかたいたら是非どのようなことをやったのか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はスポーツクラブに通って、1ヶ月で2キロ痩せました。(162センチ、48キロ)。
特に下半身が引き締まりました。
何をやったかは覚えてはいませんが、スポーツクラブに行けばインストラクターの方がいらっしゃるので、インストラクターに太ももを痩せたい旨を伝えれば、いろいろな器具を教えてくれますよ。
ただ、スポーツクラブは、やめた後リバウンドしますので、気をつけてください。

Qサッカーしてる人って足太いですか? 足が太いのが嫌です…(>_<) 親にも痩せてても脚は太いって

サッカーしてる人って足太いですか?

足が太いのが嫌です…(>_<)
親にも痩せてても脚は太いって
言われます…

Aベストアンサー

それは違う。

筋肉質の足の太い女性は魅力的です。

筋肉が無くて「骨皮」足の女性はキモいです。
筋肉が無いのに皮下脂肪だらけの足はもっとキモいです。

スポーツを懸命にしている筋肉質の女性の足は国宝に値します。

上半身は10代後半に成長してきます。
ご質問者殿は二十歳(ハタチ)前後に死ぬほどモテて、
「誰をフレばいいんですか?」というくらいにモテます。

頑張れ!応援してるぞ!

Q痩せたい痩せたい!!!!!

私は3年前まで47Kgで152cmのポッチャリ系だけどまだ正常範囲内でおさまってました。なのに…いつの間にか60Kgで154cmにまでなっててダイエットとかいろんな事を繰り返したりしていました。
昔から下半身デブでヒップに合わせたらウエストがゴロゴロでウエストに合わせたら太股とヒップが全く入らないという状況なんです。
でも自分がダイエットを始めるとどこまでやっていいのかわからずいつの間にか無理な所まで行ってて短期間で挫折してリバウンドしてしまうんです。
でも好きな人にも痩せたら?って言われて…
目標は45Kgです。
1年間でかなり痩せた人いないですか???? 
それか知っている人はお返事ください!!!!
今すぐやせたいです。お願いします

Aベストアンサー

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間食と清涼飲料はきっぱりやめる。私は白米を雑穀米にして、やむをえない場合以外外食を止めました。また、夕食には米を抜いて野菜と鳥や豚肉、魚の小鍋を食べるようにしました。ここまですれば、かなり締まってきますよ。筋トレはよっぽどでないとムキムキになりません(笑)から、心配しないで。テレビを見ながらでもできますしね。ちなみに長年の愛読雑誌はマガジンハウスの「ターザン」です。ホームページもあるので見てみては?女子も参考になります。今から始めたら、初夏には間に合うかも?最初はしんどいですが、頑張って下さい!

ダイエットは何度かされているようなので、運動をお薦めします。まず、ウォーキング。そしてバスや電車は一駅前に降りて歩く、階段は一段飛ばしで登る、を意識する。あとは筋力トレーニング。筋肉をつけると燃費のかかる体になり、太りにくくなるそうです。すぐには結果は出ませんが、私の場合は二日に一回くらいの感じで夜にやっていたら、半年が過ぎた辺りから「あれ?」という感じで締まってきました。どちらも本やサイトがあるので参照してください。その他、食事ですね。ほかの方がおしゃっているように、間...続きを読む


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