無事、免許合格しました^^また質問です自動車免許取得時の講習について 講習は3時間と4時間あると聞きました。その講習は3時間なら3時間いっぱい、4時間なら4時間いっぱいかかるものなのでしょうか?優しい回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

その時の教官次第な感じですね。
といっても5分、10分じゃないですかね。
私の時は、台風直撃の直前だったので一時間早く終わりましたが参考にならないですね (笑)
まあ、今後の長い運転生活の第一歩が始まるわけですから、我慢してください^^
    • 1

今はそんなに長いの?2時間位がじゃないんだ 休憩時間はあるはずだよ

• 1