ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

数年前、日付もしっかり覚えているのですが、私は某県のスーパーに行ったんです。その時の私は社会不安障害(今は完治している)でした。そのスーパーでは人が怖くておどおどしてたんです。すると、中学生らしき女の子のグループが、私を見てたんです。ある一人の女の子が私に、なんかキモいと言ってきました。私は、知らない県でそのような言葉をかけられたことが悔しかったんですが、その場から逃げずに立ってたんです。するとあっち行こう、とか何か言って女の子どこかに行きました。私は気分が悪くなりスーパーのトイレで、吐いてしまいました。私が当時病気だったとはいえ不意討ち過ぎません?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

高知県…。

A 回答 (2件)

たぶん病気のせいで気にし過ぎたんじゃないですか?現実はそんな事は言ってないのでは?見ず知らずの人を見てなんかキモいなんて言う人なんてまずいないと私は思います。

もし言ったとしても今更ですが、あまり気にし過ぎないで。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。感激です。

餓鬼を相手にしちゃだめです

• 0
この回答へのお礼

今でも、たまにハッと思い出して気分が悪くなります。ガキ最悪ですよね。