プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が ずっと 不倫していて 不倫相手の 奥さんが 自殺しました ところが いつの間にか 姉の私が不倫している事になっていて 主人の耳にも入り 夫婦仲が ギクシャクしています 妹に伝えても 何も言ってこないし 相変わらず その相手と付き合っています 怒りと 悲しみが止まりません どうすればいいでしょう

質問者からの補足コメント

• 母親と 2人で マンションを 買って住んでいたのですが 不倫を母親に咎められ 出ていきました
    母親は もう8年近く 年金で マンションのローンを払っています 前に 妹は 早く死ねば 私のモノになると言ってました マンションは 6:4の割合で 妹が多めの権利になっているそうです

A 回答 (1件)

どの様な流れであなたが妹さんの代わりの不倫相手にされてしまったのでしょうか。

この点が分からなければ対策も立てられません。又、妹さんの不倫相手の奥さんが自殺されたのは、妹さんの不倫が原因だったのでしょうか。

それとも、妹さんの不倫相手の夫婦関係は元々悪く崩壊していたのではないでしょうか。妻の自殺後も不倫を働いている男性は、奥さんに対する責任の自覚が欠如しているようです。

不倫が原因でなくても自ら命を絶つほど思い詰めていた妻の想いを、思いやることが出来ないのでしょうか、その男性は。

通常ですと不倫は少しの間は控えると思います。にもかかわらず続けているのですから、妹さんの責任を、どの様に判断すれば良いのか分かりません。
    • 2
この回答へのお礼

周りの人は 私が 一人っ子だと 思っている人が 多く 両親が 離婚したため あそこの娘さん ある店の店長と不倫しているんですってと言う話から 私の事になってしまったようです