アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯のホワイトニングをしたいのですが、学生で保険証とお金があれば出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ホワイトニング出来るところは、歯医者なら必ずやってますか?

      補足日時:2016/12/22 00:56

A 回答 (4件)

>ホワイトニング出来るところは、歯医者なら必ずやってますか?


前述したようにホワイトニングは保険が効かない自費診療です。
歯科はコンビニのようにたくさんあります。
そのため虫歯治療だけではなく、そういう自費診療で収入を得ないと歯医者は潰れますから、どこの歯科でも患者が希望すれば喜んで行いますよ。
https://shilon.jp/useful/20150401_000007.html
    • good
    • 1

ネット検索で見た方が早いぞ〜

    • good
    • 0

安心して下さい。


お金が有れば何でも出来ます。
    • good
    • 0

ホワイトニングには保険は効きません。


歯を白くするのは美容整形と扱いは一緒です。
費用は数万から数十万とピンキリです。
ですが、歯科だと、虫歯があればそれの治療もしますから、保険証は持っていく方が良いのは確かですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!