電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産適齢期は男性も関係ありますか?

A 回答 (3件)

出産は関係ないかなぁ



受精率には影響ありそうだけど
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 23:39

60歳までに、子供の学費の工面心配が完全に終わっていること。

家のローンも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 01:07

経済的にかな。


子供が20歳で、60歳の定年までの方が理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!